ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集15

こんにちは〜

 

今回で仲良しきなこもちあんころもち特集も15回目になりました(^^)♪

 

うちの子たちは常に一緒にいるのでいっぱい写真があるんですね〜

 

それでは早速見せていきたいと思います♪

最後まで楽しんでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20220503151550p:image

寛ぐあんころもちにちょっかいをかけていたら頭を叩かれてしまったきなこもち_(:3」z)_

 

これでもかってくらいちょっかいをかけていたので叩かれても仕方ないですね〜


f:id:Furukawake:20220503151559p:image

2匹でテレビ台の中に入るあんころもちときなこもち♪

 

どっちかが入るとつられて一緒に入っていくんですよ〜

本当に仲がいいです(^^)♪


f:id:Furukawake:20220503151553p:image

何故か私の足の匂いを嗅いでくる2匹_(:3」z)_

 

嗅いだ後は無言で立ち去っていきました…


というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集15でした♪

 

今回で一旦仲良しきなこもちあんころもちを終わります♪

 

また写真が溜まりましたら紹介していきたいと思いますので楽しみにしていて下さいね〜

 

明日からは普通のブログに戻りま〜す(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜