ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐあんころもち特集15

こんにちは〜

 

今回もキャットタワーで寛ぐあんころもち特集をお届けしていきます♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230204103511j:image

キャットタワーで横になっているあんころもち♪

 

背中がちょっと出ていて落ちないか心配になります(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20230204103513j:image

長い前足を伸ばして丸くなっているあんころもち♪

 

前足を曲げていると関節が痛くなるのかよく前足を伸ばして寝ています(^^)


f:id:Furukawake:20230204103516j:image

寝たふりをしているあんころもち♪

 

隙間からこっちを見ています(^^)♪

 

もしかしたら寝ているところを起こしてしまったかもしれません( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20230204103521p:image

キャットタワーに飛び乗る瞬間のあんころもち♪

 

素早くジャンプしていたので写真ブレちゃいました(*´Д`*)

 

中々軽やかなジャンプでした(^^)


f:id:Furukawake:20230204103519j:image

とろけそうな顔で寛ぐあんころもち♪

 

お眠なのか目がとろんとしています(*´꒳`*)💕

 

というわけでキャットタワーで寛ぐあんころもち特集15でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜