ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐあんころもち特集14

こんにちは〜

 

今回からキャットタワーで寛ぐあんころもち特集をお届けしていきたいと思います♪

 

最後まで読んでいてくださいね(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230203061641j:image

寝ていると思ったらめっちゃこっちを見ているあんころもち♪

 

最近よくこんな感で私の方を見てるんですよね〜

 

なんか監視されているみたいです( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230203061644p:image

キャットタワーから落ちそうになっているあんころもち♪

 

寝返りを打ったら落ちそうになっていました(^^)

 

必死に上に戻ろうとしています♪


f:id:Furukawake:20230203061648p:image

トナカイの格好をさせられて不機嫌なあんころもち♪

 

キャットタワーで寛いでいたところ急に被せられたので不機嫌になっています(*´꒳`*)

 

不機嫌な顔もまた可愛い💕


f:id:Furukawake:20230203061651j:image
無防備に寝ているあんころもち♪

 

ビビリなくせに眠り方が大胆なんですよね〜

 

こんなに無防備に寝てくれるのは信頼されている証ですね(о´∀`о)💕💕

 

というわけでキャットタワーで寛ぐあんころもち特集14でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜