ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録88

こんにちは〜

 

今回もいろんなきなこもちの写真を紹介していきますよー

 

最後まで楽しんでいってくださいね(*´∇`*)♪

 

f:id:Furukawake:20230312173427p:image

短いお手手をクロスして寛ぐきなこもち♪

 

腕が短いせいで寝転がると下のお手手が浮いちゃうんですよね〜

 

可愛い💕


f:id:Furukawake:20230312173431p:image

何もない壁を見続けるきなこもち♪

 

ずーっと見ているので幽霊でもいるのかと思ったのですが小さな虫が壁に引っ付いているだけでした( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230312173423p:image

もふもふさせてくれるきなこもち♪

 

これが一番幸せの時間なんですよね〜

堪らないです(о´∀`о)💕

 

ただきなこもちの爪が刺さって痛かったです_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20230312173418j:image

短いお手手を名一杯伸ばしているきなこもち♪

 

これはもうただただ可愛いです(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20230312173420j:image

寝転がるきなこもちを真正面から撮ってみました♪

 

体がないように見えて可愛かったです( ´ ▽ ` )♪

 

というわけできなこもちの成長記録88でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜