ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録123

こんにちは〜

 

きなこもちの成長記録まだまだありますので今回もお届けしていきます‼️

 

最後まで読んでいってください(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230829104259p:image

お花を食べるきなこもち♪

 

私が結婚記念日のお祝いに買ってきたお花をきなこもちに見せたら食べられました_(:3 」∠)_

 

なんの躊躇もなく食べやがりましたよ( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230829104303p:image

段ボールの中で落ち着いているきなこもち♪

 

見て下さい…

段ボールの中に入っていたものを引き摺り出して入っています_(:3 」∠)_

 

ゴミを散らかさないでほしいですね(*´Д`*)💦


f:id:Furukawake:20230829104307p:image

新しいキャットタワーを見たきなこもち♪

 

最近キャットタワーを新しくしたのですがきなこもちの反応は薄いものでしたね〜


f:id:Furukawake:20230829104256p:image

おもちゃを取ろうと頑張っているきなこもち♪

 

手が短くて中々届きません(о´∀`о)♪

 

見ている私は楽しいですがきなこもちは必死なんでしょうね〜

 

可愛過ぎます(*´꒳`*)💕

 

というわけできなこもちの成長記録123でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜