ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録124

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録╰(*´︶`*)╯

 

まだまだたくさんありますのでどんどん紹介していきます♪

 

最後まで読んでいってくださいね(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230829104430p:image

底が抜けないか確かめているきなこもち♪

 

この透明のところに乗るのが怖いみたいで短い手で底が抜けないかを念入りに調べていました〜

 

今のところこの場所にきなこもちは入ったことがありません( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230829104423p:image

寝心地が悪かったらしいきなこもち♪

 

枕にするにはちょっと高かった様で怖い顔をしていました(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20230829104419p:image

透明のところに入っているタオルをふみふみしているきなこもち♪

 

タオルを入れてみたのですがやはり底が抜けないか心配な様ですね〜


f:id:Furukawake:20230829104426p:image

脇の間で眠るきなこもち♪

 

頭をぐりぐり押し込んで私の脇の間で寝始めました〜

 

私は嬉しいですが寝るにはもっといい場所があったと思います( ̄▽ ̄)

 

というわけできなこもちの成長記録124でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜