ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録125

こんにちは〜

 

きなこもちの成長記録も125回目になりました〜

長いことやってきましたね(^^)♪

 

今回も最後まで楽しんでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20230829111927p:image

ビニール袋の中に入ろうか迷っているきなこもち♪

 

いつもならすぐさま入るのですが私やママが見ているのでチラッとこっちを確認しています( ̄▽ ̄)

 

結局最後は入っていましたけどね〜


f:id:Furukawake:20230829111938j:image

娘を枕にゴロゴロするきなこもち♪

 

寝ている娘のお尻を枕に寛いでいました〜

 

娘が起きている時は近づかないのに寝ている時は強気なきなこもちです( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230829111931p:image

服のベッドで眠るきなこもち♪

 

また服の入った籠をベッドに寝ています…

服を洗い直さないといけなくなりましたね(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20230829111935p:image

ビニール袋の中からこっちを見ているきなこもち♪

 

結局ビニール袋の中に入って楽しんでいました(^^)♪

 

まぁ可愛いから良しとしましょう(о´∀`о)💕

 

というわけできなこもちの成長記録125でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜