ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集19

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするきなこもちをどんどん紹介していこうと思います♪

 

最後まで見ていってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20221123212139j:image

お風呂場で寛ぐきなこもち♪

 

私たちがお風呂に入ると決まってここに座って寛ぎます(о´∀`о)♪

 

お風呂場までついてくるきなこもち可愛い💕💕


f:id:Furukawake:20221123212133j:image

足の爪をガジガジしながらゴロゴロするきなこもち♪

 

すごく怖い顔で足の爪を噛んでいます( ̄▽ ̄)

足が痒いんですかね〜


f:id:Furukawake:20221123212130p:image

窓の淵で寛ぐきなこもち♪

 

なんとも言えない可愛い顔でこっちを見てきます💕💕

 

窓の外を見ている時はいつも目をキラキラさせています(о´∀`о)♪

 

ちなみに外を見ることに集中し過ぎて私の呼びかけをよく無視されます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221123212136j:image

体重計を枕に寝ているきなこもち♪

 

高さが丁度いいみたいでよく体重計を枕に寛いでいます(^^)♪


f:id:Furukawake:20221123212141p:image

体重計がなくても床で寝るきなこもち♪

 

結局きなこもちはどこでも寝れるようです( ̄▽ ̄)

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集19でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜