ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちは下から攻めたいようです

こんにちは〜

 

今回は下から攻めたいきなこもちのお話をしていこうと思います(^^)

 

きなこもちとあんころもちがよくキャットタワーで戦っているのですがいつもあんころもちが上できなこもちが下にいます( ̄▽ ̄)

 

たまたまかと思ったのですがどうやらきなこもちは下からあんころもちにちょっかいをかけたいようなんですよね(о´∀`о)

 

f:id:Furukawake:20220815210632p:image

こんな感じに下から仕掛けるんです❗️

 

上の方が断然有利ですよね_(:3 」∠)_

 

ただでさえきなこもちは手が短いので下からじゃ戦いにならない気がするんですがそんなことないんですかね❓

 

f:id:Furukawake:20220815211205p:image

これも下からあんころもちを狙っているきなこもちです(о´∀`о)

 

真剣にやっているのかふざけているのかわからないですね( ̄▽ ̄)

 

あんころもちも呆れちゃってます(^^)

 

f:id:Furukawake:20220815212526p:image

最終的にはこんな感じで戦っていました(^^)

 

どうしてもきなこもちは下から攻めたいみたいですね〜

 

というわけできなこもちは下から攻めるのにプライドをもっているお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜