ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

5ヶ月ぶりのお風呂です #4

こんにちは〜

 

前回はきなこもちとあんころもちを泡まみれにしましたので泡を流していきたいと思います(^^)♪

 

…また水をかけるので一苦労な予感です_(:3」z)_

 

f:id:Furukawake:20220509125707p:image

まずはきなこもちからです♪

 

もはや出たがっています( ̄▽ ̄)

扉を鼻で押して頑張って開けようとしています♪

 

その間もママが泡を流し続けます(^^)


f:id:Furukawake:20220509125702p:image

扉が開かないことがわかったのかまたしても隅っこに追いやられてしまいました( ̄▽ ̄)

 

続いてはあんころもちです♪

f:id:Furukawake:20220509130038p:image

あんころもちもきなこもちと同様に鼻で扉を開くようとしています♪

 

当然この間もママは泡を流し続けます(^^)

 

きなこもちは隅っこに追い詰めれられましたがあんころもちは違いました❗️


f:id:Furukawake:20220509130034p:image

見て下さい❗️

水をかけられたくないからママの膝の上に飛び乗りました(^^)♪

 

確かに上に乗られたら水をかけられませんね〜

 

あんころもちは意外に賢かったようです♪

 

と言うわけできなこもちとあんころもちの泡を落としたお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜