ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

椅子に座れるきなこもち♪

こんにちは〜

 

今回は娘のバンボに上手に座るきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20240113170818p:image

こんな感じに上手に座っています(о´∀`о)♪

 

娘が座っているのを見て覚えたのか人間みたいに座っていますね( ̄▽ ̄)

 

ちょうどすっぽりお尻がハマるのがいいんですかね( ・∇・)❓

 

娘が使っていない時にちょくちょく座っています(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20240113171054p:image

正面の凸に短い前足を置くのがきなこもちスタイルのようで格好をつけているように見えますね〜

 

前足が短いので可愛くしか見えませんね(*´꒳`*)💕

 

でも後ろ足が短いからこの椅子に入ることができるのかも知れませんね♪

 

実際手足の長いあんころもちはここに座ろうとは全くしませんから( ̄▽ ̄)

 

娘が大きくなってこの椅子を使わなくなったらきなこもちのものになってしまいますね(*´ω`*)♪

 

というわけで娘の椅子に上手に座るきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜