ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

寝たふりをしてこっちを見てくるあんころもち_(:3 」∠)_

こんにちは〜

 

今回はあんころもちが寝たふりをしてこっちを見てくるお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20230304095315p:image

こんな感じにこっちを見てきます(^^)

 

最初寝ているのかと思って近づいたらめっちゃこっち見ててびっくりしました( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20230304110842j:image

こっちのあんころもちもめっちゃ見てきています(^^)♪

 

あんころもちが寝ているときに私が顔を埋めたりちゅーしたりしたから警戒するようになっちゃったんですかね❓

 

最近起きるのも早いんですよ_(:3 」∠)_

寝ていても私が近づくとすぐに起きてしまいます…

 

私はそんなに信じられてないんですかね(*´Д`*)

 

ちょっと悲しいです(´;Д;`)


f:id:Furukawake:20230304110845j:image

このあんころもちなんて手で顔を隠しながらこっちを見ていました(・∀・)

 

いつも自分から甘えにくるくせに私からいくと嫌がるのはなんでなんですかね〜

 

もっと私のことも受け入れてほしいです(*´ω`*)

 

というわけで寝たふりをしてこっちを見てくるあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜