ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

私の足に絡みつくあんころもち

こんにちは〜

 

今回は私の足に絡みつきながら寛ぐあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20221117212556j:image

私の足に両前足を乗せて寛いでいます(^^)♪

 

どうですか❓

めっちゃ寛いでいるでしょ❓

 

そのまま遠い目をしながら外を見ていました(^^)♪

 

わざわざ私の足の上に前足を乗せてくるなんて可愛いやつですね〜💕

 

あんころもちは昔から体の一部を私に触れてくるんですよね〜

 

触れていると安心するんですかね❓

 

ただ抱っこだけはダメなようです( ̄∇ ̄)

 

f:id:Furukawake:20221117213500j:image

腕も伸ばして寛いでいます(^^)♪

 

すごくふわふわでした♪

 

ただこの後急に足を齧り始めました_(:3 」∠)_

 

さっきまで私の足に前足を乗せて寛いでいたのに何かが気に入らなかったみたいです( ̄∇ ̄)

 

まぁ本気噛みじゃないので痛くはないんですけどね

 

急に噛まれるとちょっとショックですよね_(:3 」∠)_

 

というわけで私の足に絡みつくあんころもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜