ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ペットボトルや牛乳パックについた水滴で喉を潤すきなこもちとあんころもち

こんにちは〜

 

今回はペットボトルや牛乳パックについた水滴を一生懸命に舐めるきなこもちとあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

ます始めに…

 

ちゃんと飲み水は用意されています‼️

 

それなのにペットボトルや牛乳パックについた水滴を舐めるんですよね(*´Д`*)

f:id:Furukawake:20240330162151p:image

水をあげてないって思われちゃうじゃないですか…_:(´ཀ`」 ∠):

 

昔は舐めてなかった気がするんですよね〜

 

ここ最近ペットボトルを舐めるようになってしまいましたね(*´-`)

 

猫ってペットボトルの水滴を舐めたりするものなんですかね(・∀・)❓

 

f:id:Furukawake:20240330162654p:image

きなこもちは悪びれもせずしたベラで顔を舐めています( ̄∇ ̄)

 

あんころもちはこっちを見もせず黙々と舐めています♪

 

よくわからないですけど結露してついた水滴って体に悪くないですよね( ・∇・)❓

 

体に悪くないなら好きなだけ舐めさせてあげようと思います(^^)♪

 

というわけでペットボトルについた水滴を舐めるきなこもちとあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜