ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

娘に触れられても全然平気なあんころもち♪

こんにちは〜

 

今回は娘に触れられても全然平気なあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

あんころもちは娘とそこそこ仲良くなっていたのですが触れ合えるほどではありませんでした

 

ただ最近触れるくらいならあんころもちが逃げなくなりました(*゚▽゚*)

f:id:Furukawake:20240328215632p:image

クッションで寛いでところに娘がやって来て撫で撫でしてあげていました(^^)♪

 

まだハグのようなスキンシップは無理ですが撫でても逃げなくなったのは大きな進歩だと思います♪

 

一緒に昼寝をしたりする日も近いかもしれません✨✨

 

後はきなこもちですね〜

 

全くと言っていいほど娘と関わろうとしません…_:(´ཀ`」 ∠):

 

触れ合うどころか同じ部屋にもほとんどいないです…

 

娘も気持ち無しかきなこもちに壁があるように見えるんですよね〜

 

娘ときなこもちが仲良くなるのは難しいのかもしれませんね(*´Д`*)

 

というわけで娘に触れられても全然平気なあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜