ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ベビーモニターに映るきなこもち

こんにちは〜

 

今回はベビーモニターに映るきなこもちのお話をしていこうと思います❗️

 

ベビーベッドに赤ちゃんの様子がわかるようにベビーモニターが置いてあるのですがそこにきなこもちが映っていました( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20230419124307j:image

こんな感じです♪

 

この時赤ちゃんはリビングにいるので踏まれているわけではありませんが赤ちゃんがいない間にきなこもちがベビーベッドを好き勝手にしていることがわかりました(*´Д`*)

 

まぁ毛がいっぱい落ちていたので何かしていることは知っていましたけど…

 

f:id:Furukawake:20230419124539j:image

可愛いお顔もアップで映っていました( ̄∇ ̄)

 

見られているとも知らずにふかふかの布団で寛いじゃっています(*´ω`*)

 

f:id:Furukawake:20230419124737j:image

大あくびをしているところも映っていました〜

 

ここまでくるともう愛らしさしかないですよね〜

ベッドが毛だらけになるから下ろそうと思っていましたが少しの間このままにしてあげようと思います♪

 

ベッドは後で私がコロコロします( ̄∇ ̄)

 

というわけでベビーモニターに映るきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜