ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録119

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録〜(^^)♪

 

どんどん紹介していきますので最後まで楽しんでいってくださいね(*´∇`*)♡

 

f:id:Furukawake:20230915183438p:image

窓際に佇むあんころもち♪

 

手すりと網の狭い間で佇んでいます(^^)

 

あんころもちはこの場所で飽きるまで外を眺めています♪


f:id:Furukawake:20230915183441p:image

寝転がりながらもこっちを見ているあんころもち♪

 

この顔は「もふもふしていいよ」という顔なのかそれとも「寛いでるからちょっかい掛けてくるなよ」っ顔なのかどっちなんですかね( ̄▽ ̄)

 

ちなみに近づくと急いで起き上がります(*´-`)


f:id:Furukawake:20230915183449p:image

こっちを見てないのに私の握手を避けるあんころもち♪

 

前足が飛び出していたので握ろうとしたらこっちを見ていないのに避けられました( ・∇・)


f:id:Furukawake:20230915183445p:image

閉まっている窓を凝視するあんころもち♪

 

どいたしても外が見たいんでしょうね〜

 

私やママが開けてくれるのをジーッと待っています(^^)♪

 

というわけであんころもちの成長記録119でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜