ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

娘の足をペロペロするきなこもち

こんにちは〜

 

今回は寝ている娘の足をペロペロするきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20230804114749p:image

最初はゼロ距離で匂いを嗅いでいるだけでした♪

 

常にきなこもちは娘のことを気にしていたので寝ている時が近づくチャンスなのです(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230804115036p:image

そして寝ている娘の足をペロペロ舐めていました( ̄▽ ̄)

 

それはもうすごい勢いでベロベロ舐めていました〜

 

ママがきなこもちを撫でていましたがそんなことは気にも留めず舐め続けていました(*゚▽゚*)

 

娘が寝ている時だけきなこもちは強気になるんですよ(^^)♪

 

ちなみに娘も気づくことなく爆睡していました( ̄▽ ̄)

 

きなこもちには娘が起きている時にも舐めてくれるまで仲良くなってほしいですね〜

 

あんころもちは寝ている娘にも全く近づかないのできなこもちには頑張ってもらいたいです(*´ω`*)♪

 

というわけで娘の足をペロペロするきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜