ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

まさに猫は液体‼︎

こんにちは〜

 

まずはこちらを見てください♪

f:id:Furukawake:20230805104104p:image

あんころもちが最近ここに入ってくれるようになりました(^^)♪

 

透明のところに入ってほしくてこのキャットタワーを買ったので嬉しいんですよね〜

 

ここに入っているとこれを下から見るのが楽しみだったんですよー(((o(*゚▽゚*)o)))💕

 

それがこちら❗️❗️

f:id:Furukawake:20230805104733p:image

頭もしっかり入れて丸まっています(^^)♪

 

綺麗に隙間なく入っている姿を見て「まさに猫って液体だ」って思いました( ・∇・)

 

こんなに丸くなって体痛くならないんですかね❓

 

しかし隙間なくぎっちりはまっている姿はいつまででも見ていられます( ´ ▽ ` )♪

 

金魚鉢でも買ってきたら入ってくれますかね❓

 

たまに動画で金魚鉢に入る猫を見るのでうちの猫たちにも入ってもらいたいんですよね〜

 

あんころもちは入ってくれると思いますけどきなこもちは入ってくれないかもですけどね( ̄▽ ̄)

 

というわけで猫は液体‼︎という話でした(^^)♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜