ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

自分が何をしていたか分からなくなっちゃったきなこもち( ̄∇ ̄)

こんにちは〜

 

今回は自分が何をしていたか分からなくなっちゃったきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20230530113929p:image

それがこちら❗️

 

数秒まで毛繕いをしていました(^^)

それはもう一生懸命にペロペロ体を舐めていました♪

 

ですが窓の外から大きな音がした途端にきなこもちの動きが止まってしまいました

 

するときなこもちは自分が毛繕いをしていたことを忘れてしまったようで…

f:id:Furukawake:20230530114233p:image

片足を上げたままキョロキョロし始めました(・∀・)

 

多分ですが「今何してたんだっけ❓」って顔です(*⁰▿⁰*)

 

とりあえず忘れちゃったなら足を下ろせばいいのに上げたまま硬直していました(^^)♪

 

数秒間片足を上げた後きなこもちは何事もなかったかのように静かに眠り始めました(*´ω`*)💕

f:id:Furukawake:20230530114714p:image

毛繕いはもうよかったんですかね〜

 

まぁマイペースのきなこもちらしいですね(^^)♪♪

 

というわけで自分が何をしていたか分からなくなっちゃったきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜