ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

部屋の明かりを浴びながら眠るきなこもち♪

こんにちは〜

 

今回は部屋の明かりの近くで寝ているきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

早速ですがこちらを見てください

f:id:Furukawake:20240221213149p:image

すやすや寝ています。

 

気持ち良さそうに寝ているのですが眩しくないんですかね( ・∇・)❓

 

いつも思うんですよねキャットタワーで寝ている時ってやっぱり天井の明かりに近くなっちゃうので寝にくくないのかなって…(*´Д`*)

 

まぁ本人が気持ちよく寝ているならいいんですけどね( ・∇・)♪

 

ただこの前あんころもちがキャットタワーでないものの眩しかったのか長い前足で目を隠して寝ていました♪

f:id:Furukawake:20240221214048p:image

一応眩しいって感覚はあるみたいですね( ・∇・)

 

それかきなこもちだけが「眩しい」って感覚がないのかもしれませんね〜

 

まぁきなこもちは鈍感なのでその可能性が高いかもしれません╰(*´︶`*)╯

 

というわけで部屋の明かりの近くで爆睡しているきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜