ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

娘が寝ていることを確認して甘えてくるきなこもち♪

こんにちは〜

 

今回は娘が寝ているのに気づいて甘えてくるきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

あんころもちは娘に近づくのですがきなこもちは全く娘に近づこうとはしません( ̄∇ ̄)

 

一歳の娘に近づいても叩かれたり毛を引っ張られたりするだけなのでそりゃぁ近づきたくもないですよね〜

 

ただきなこもちは夜9時くらいになると必ず甘えにやってきます(^^)♪

 

なぜなら夜9時は娘が眠たくなって寝始める時間だからです♪

 

f:id:Furukawake:20240223164428p:image

娘が寝たのを確認してきなこもちは膝の上に乗って甘えてきます♪

 

ただ娘が寝ちゃってお布団に運びたい時に甘えてこられるのでちょっと邪魔なんですよね( ̄▽ ̄)

 

きなこもちも娘が寝たのを確認してすぐくるので甘えられるタイミングを待っていたのだと思うと無碍にはできません_:(´ཀ`」 ∠):

 

きなこもちも早く娘になれて娘と一緒に私に甘えてこれるようになってくれるとうれしいんですけどね〜

 

娘が小さいうちは無理ですかね〜

 

というわけで娘が寝たのを確認して甘えにくるきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜