ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ほぼ知らない人に抱っこされているきなこもち

こんにちは〜

 

今回は私の父がきなこもちとあんころもちを触りにきた時のお話しをしていこうと思います♪

 

まずあんころもちなのですが…

 

父が玄関に来た時点で何処かに隠れてしまいました( ̄▽ ̄)

 

というわけで接客担当はきなこもちになりました〜

f:id:Furukawake:20230130084448p:image

とりあえず抱っこされます( ̄▽ ̄)

 

嫌そうな顔をしていますね〜

 

何回かは会ったことあるのですがほぼ知らない人なので緊張しています(^^)♪

 

きなこもちとあんころもちのためにちゅーるとかおもちゃを買ってくれるので抱っこぐらいさせてあげないといけません( ・∇・)

 

f:id:Furukawake:20230130084715p:image

抱っこされながらも少しだけ頭が逃げています( ̄▽ ̄)

 

「早く終われ」って思っているんですかね〜

 

f:id:Furukawake:20230130084853p:image

ちょっと見にくいですが後ろ足で手を剥がそうとしています( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20230130085001p:image

その後すぐに暴れ始めました( ´ ▽ ` )

 

限界が来たようです(о´∀`о)

 

というわけでほぼ知らない人に抱っこされるきなこもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜