ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

紙袋に入りたいきなこもち

こんにちは〜

 

今回は紙袋にどうしても入りたいきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

きなこもちは紙袋に入るのが大好きなんですよね〜

 f:id:Furukawake:20230518091716p:image

こんな感じに綺麗に収まっています(^^)♪

 

ただきなこもちは紙袋の中にものが入っていても中に入りたがるんですよね( ̄▽ ̄)

 

この紙袋には何も入っていなかったですが中にものが入っているとそれを引き摺り出して中に入るんです_(:3 」∠)_

 

なのでたまにきなこもちが引き摺り出したもので部屋が散らかっていることがあります_(:3 」∠)_

 

f:id:Furukawake:20230518093432p:image

散らかしても屁でもない顔をしていますよ( ̄▽ ̄)

 

ちなみに紙袋に入りたがるのはきなこもちだけであんころもちは全く入ろうとしません

 

猫によって違うんですかね〜

 

f:id:Furukawake:20230518103624p:image

なので紙袋に入っているきなこもちを冷ややかな目でよく見ています(о´∀`о)♪

 

もしかしたら一緒に入りたいのかもしれませんけど

 

というわけで紙袋に入りたいきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜