ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

人間のベッドの気持ち良さを知っているきなこもちとあんころもち(о´∀`о)

こんにちは〜

 

今回はベッドで寛ぐあんころもちときなこもちはのお話をしていこうと思います(^^)♪

 

みなさん知っての通りきなこもちとあんころもちは自分のベッドを使わず私たち人間のベッドを使って寝ます( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20231007160158p:image

こんな感じですね( ´ ▽ ` )

 

私たちよりベッドを使っています(^^)

 

まぁ昼間は使っていないので全然使ってくれて構わないんですけどね〜

 

ただ私たちのベッドを気持ち良さを知ってしまったので使いたい時に退いてくれない時があるんですよね( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20231007161633p:image

こんな感じにこっちを見ていますが全く退く気が無い時があります(・∀・)

 

こうなると退かすのが一苦労なんですよね〜

 

もちろん力尽くで退かすことはできますがやっぱり可哀想かなって思ってしまいますよね( ̄▽ ̄)

 

なのできなこもちとあんころもちが退くまで待つしか無いんですよ(*´Д`*)

 

可愛いって無敵ですね〜

 

というわけで人間のベッドの気持ち良さを知っているきなこもちとあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜