ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集69

こんにちは〜

 

今回も仲良しきなこもちあんころもち特集をお届けしていくのですが今回で一旦終了になります♪

 

最後まで読んでいただけると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20240623205255p:image

寛ぐあんころもちの邪魔しにやってきたきなこもち♪

 

あんころもちが寛いでいると必ずといっていいほどきなこもちはちょっかいを掛けにきます(^^)♪

 

好きが故にちょっかいを掛けに来るのですがあんころもちは嫌でしょうね〜


f:id:Furukawake:20240623205248p:image

クッションと膝の上で寛ぐきなこもちとあんころもち♪

 

幸せ空間です╰(*´︶`*)╯💕💕

 

愛猫とまったり過ごす時間が一番幸せですね(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20240623205252p:image

充電器を見つめるきなこもちとあんころもち♪

 

昔は充電器を見ると飛びついて来たのですが今は全然飛びついて来ません( ̄▽ ̄)

 

飽きたのか大人になってしまったのかどっちにしてもちょっと寂しいですね(*´Д`*)

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集69でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜