ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

やる気が全くない寝方をするきなこもち♪

こんにちは〜

 

今回はやる気が全くない寝方をするきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

まずこちらを見てください(*´꒳`*)

f:id:Furukawake:20240628221220p:image

床で寝ているきなこもち╰(*´︶`*)╯♡

 

前足を下げて頬を床につけて寝ています♪

 

猫なのにこの寝方はいいんですかね( ・∇・)❓

 

家猫というものはこうも緊張感がない寝方をするんですかね〜

 

野生だとありえないですよね( ̄▽ ̄)

 

まぁ寝姿は可愛いとは思いますけどね(о´∀`о)✨✨

 

f:id:Furukawake:20240628221208p:image

ちなみに起きてもこの体勢のままゴロゴロしていました♪

 

寝ぼけていたのか動こうともせず口をパクパクしていました(о´∀`о)

 

床が冷たくて動きたくなくなっちゃったんですかね〜

 

最近暑いので床でゴロゴロしたくなるのはわかりますがあまりにも動かな過ぎて体調悪いのかと心配になってします(*´Д`*)

 

というわけでやる気が全くない寝方をするきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜