ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集6

こんにちは〜

 

今回でゴロゴロするあんころもち特集を一旦終了します♪

 

最後まで楽しんでいって下さい(^^)

 

f:id:Furukawake:20211120085242p:image

入ってはいけないキッチンで堂々とゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211120085236j:image

ベッドの上で伸びをしながらゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211120085238j:image

布団の中でゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211120085247j:image

頭に毛玉を乗せられながらもゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211120085249j:image

ゴロゴロするあんころもちが可愛くにゃーにゃー鳴いてこっちを見てました(^^)♪


f:id:Furukawake:20211120085233j:image

キャットタワーでゴロゴロするあんころもちは少し気怠げです(^^)


f:id:Furukawake:20211120085240j:image

机の足を抱えながらゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211120085245j:image

手を小招きながらゴロゴロするあんころもち♪

 

いかがでしたかー❓

以上ゴロゴロするあんころもちでした(^^)

 

また写真が溜まりましたら一気に紹介していきたいと思いますので楽しみにしていて下さいね〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜