ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集4

こんにちは〜

 

早速ですが

どんどん可愛いあんころもちのゴロゴロ姿をお見せしていきたいと思います(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20211120080932p:image

くりくりの目でこっちを見ながらゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211120080935j:image

キャットタワーの上でゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211120080925j:image

渋い顔をしながらゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211120080939p:image

はみ出しながらもゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211120080923j:image

体を半分私に預けてゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211120080927j:image

カーペットで気持ち良さそうにゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211120081025j:image

何を枕にゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211120080930j:image

朝起きたらベッドでゴロゴロしていたあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211120080937j:image

すごく眠たそうにゴロゴロしていたあんころもち♪

 

いかがでしたかー❓

今回のあんころもちもすっごい可愛でしょ❓

 

もう少し可愛くゴロゴロするあんころもちの写真がありますので明日に続きます(^^)

 

最後まで飽きずに付き合って下さいね〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜