ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐあんころもち特集11

こんにちは〜

 

今回も前回に続きキャットタワーで寛ぐあんころもちをお届けしたいと思います♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20220622130334p:image

最近寝たふりを覚えたあんころもち♪

 

寝顔を見てやろうと覗き込んだら起きていました( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20220622130337p:image

寝ているあんころもちを驚かしたらこんな顔をしていました(*´ω`*)💕

 

驚かされるから寝たふりを覚えたのかもしれません(・∀・)♪


f:id:Furukawake:20220622130340j:image

万歳あんころもち♪

 

たまにこんな感じに大胆にねるんですよね〜

めっちゃ可愛いです(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20220622130330p:image

前足の長さをこれでもかってくらい見せつけてくるあんころもち(*´ω`*)♪


f:id:Furukawake:20220622130346p:image

お腹いっぱいになり眠るあんころもち(^^)♪


f:id:Furukawake:20220622130343j:image

またしてもお腹を見せて寝ているあんころもち♪

 

こんなにお腹を見せて寝るのに撫でようとすると隠すのはなんでなんでしょう❓

 

気を許してるのか許してないのか分かりませんかかね( ̄▽ ̄)

 

というわけでキャットタワーで寛ぐあんころもち特集11でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜