ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集2

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロあんころもち特集をお届けしていきます(^^)

いっぱいあるので楽しんでって下さい♪

 

f:id:Furukawake:20211118221935p:image

私の腕の中でゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211118221922j:image

テレビ台の中でゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211118221930j:image

机の上でゴロゴロするあんころもち♪

 

f:id:Furukawake:20211118221925j:image

夜ベッドでゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211118221938j:image

トイレでゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211118221933j:image

枕に挟まれながらゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211118221927j:image

ゴロゴロしながらこっちを見てくるあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211118221943j:image

段ボールの中でゴロゴロするあんころもち♪


f:id:Furukawake:20211118221940j:image

棚に収まりながらゴロゴロするあんころもち♪

 

いかがでしたかー❓

どのあんころもちもすごく可愛かったでしょ❓

 

まだまだゴロゴロするあんころもちの写真はありますのでまた明日に続きます(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜