ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録173

こんにちは〜

 

長きに渡りお届けしてきたきなこもちの成長記録も今回で一旦終了になります(о´∀`о)♪

 

最後まで読んでいってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20240826002031p:image

娘のお布団で寛いでいるきなこもち♪

 

毛だらけになる気しかしないですね( ̄▽ ̄)

 

短い前足を目一杯伸ばして寛いじゃっています|( ̄3 ̄)|


f:id:Furukawake:20240826002033p:image

床でゴロゴロしながらこちらをみてくるきなこもち♪

 

短いお手手を枕に寝転がっています(^^)

 

実はこの時私はトイレに入っていまして私が出てくるのをこの体勢で待っていてくれたみたいなんですよね〜(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20240826002036p:image

眠たそうな顔でキャットタワーで寛ぐきなこもち♪

 

昼間目一杯遊んでいたんでしょうか夜になってうとうとしていました( ̄▽ ̄)

 

睡魔戦うきなこもちがめっちゃ可愛かったです💕

 

最終的には睡魔に負けて爆睡していました(о´∀`о)

 

というわけできなこもちの成長記録173でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜