ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録172

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録をお届けしていきます╰(*´︶`*)╯♡

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20240826001840p:image

ブラッシングをしてもらって嬉しそうなきなこもち♪

 

喉元をブラッシングされるのが大好きなきなこもちは目を瞑ってそっと顎を突き出して来ます(о´∀`о)💕

 

その顔が堪らなく可愛いんですよね(*´∇`*)💕


f:id:Furukawake:20240826001918p:image

歯磨き前に緊張気味のきなこもち♪

 

「不安」が顔から滲み出てますね( ̄▽ ̄)

 

普段好きなことだけやって生きているので中々この顔は見れませんよ(*゚▽゚*)

 

不安そうな顔もまた可愛いですね(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20240826001844p:image

いざ歯磨きを始めると全力で拒否するきなこもち♪

 

磨かないと終わらないことはわかっているのに全力で抵抗してきます( ̄▽ ̄)

 

大人しく口を開けた方が早く終わるのに…

 

どうしても嫌みたいですね〜

 

というわけできなこもちの成長記録172でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜