ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録171

こんにちは〜

 

今回も「きなこもちの成長記録」をお届けしていきます╰(*´︶`*)╯

 

最後まで読んでいってくださいね(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20240826001738p:image

娘の体重計の上で毛繕いしているきなこもち♪

 

体重計が冷たくて気持ちいいらしく暑い日はここに乗って過ごしています(^^)

 

娘ももうこの体重計は使って無いので猫たちのベッドにしても良いかもしれませんね〜


f:id:Furukawake:20240826001740p:image

胡座をかいている足にもたれかかってくるきなこもち♪

 

撫でてほしいんでしょうね

可愛い顔で見上げてきます(*´ω`*)💕

 

基本マイペースなのであまり近づいて来ないですが甘えたい時だけグイグイ甘えにやって来ます|( ̄3 ̄)|


f:id:Furukawake:20240826001743p:image

段ボールの中に入って落ち着くきなこもち♪

 

箱や袋を見ると入りたくてしょうがなくなるみたいです( ̄▽ ̄)

 

見てください❗️

この満足そうな顔を❗️

 

可愛いですよね〜(*´∇`*)💕

 

というわけできなこもちの成長記録171でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜