ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

娘のおもちゃに困惑するきなこもち♪

こんにちは〜

 

今回は娘のおもちゃに困惑するきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

なぜ困惑するのかと言うとですね

 

娘のおもちゃが音を鳴らして飛び跳ねるおもちゃだからです‼️

 

f:id:Furukawake:20231127232820p:image

困惑しているでしょ( ・∇・)❓

 

おもちゃが動いている間は一定の距離をあげて全く近づこうとしません( ̄▽ ̄)

 

興味はあるようですが怖さが勝ってしまっているようですね(^^)

 

f:id:Furukawake:20231127233315p:image

おもちゃの動きが止まると恐る恐る匂いを嗅ぎに近づけてきます♪

 

ただいつ動きますかわからないので足取りはかなり慎重でした♪

 

このおもちゃは振動を与えると動き出します♪

 

なのできなこもちが触って動き出したら面白かったのですがビビリ過ぎて一切触れてくれませんでした( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20231127233830p:image

その後きなこもちは一定の距離を保ちつつこのおもちゃの周りを何周も回っていました(*´ω`*)

 

というわけで娘の音が鳴って飛び跳ねるおもちゃに困惑するきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜