ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集45

こんにちは〜

 

ゴロゴロするあんころもち特集も45回目になります(^^)♪

 

あんころもちって結構怠け者なのがわかりましたね〜

 

まだまだありますので最後まで読んでいってください‼️

 

f:id:Furukawake:20230816012738p:image

ゴロゴロしながら爪を研ぐあんころもち♪

 

寝転んだついでに爪研ぎ…

 

横着こいですね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230816012735p:image

おもちゃを抱きしめて寝ようとしているあんころもち♪

 

またたびの匂いのするおもちゃを抱いて夢の中へいくつもりです(^^)♪


f:id:Furukawake:20230816012742p:image

娘のベビーベッドで寛ぐあんころもち♪

 

昼間は娘が使ってないことをいいことに我が物顔で寝転がっています( ̄▽ ̄)

 

毛がつくのでやめてほしいですがこうもだらけられると「ちょっとくらいいいか」って気持ちになりますね(*´ω`*)


f:id:Furukawake:20230816012907p:image

お布団の上に寝転がるあんころもち♪

 

寝る時はいないのにいつの間にかベッドにやってきて家族みんなで朝を迎えます(^^)♪

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集45でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜