ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集21

こんにちは〜

 

今回もきなこもちのゴロゴロしている写真をいっぱい紹介していきます❗️

 

最後まで見ていって下さい(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20221126124521p:image

お風呂場でゴロゴロしながら服を引っ張ってるきなこもち( ̄∇ ̄)

 

暇だったのか服を噛んだり引っ張ったり無茶苦茶してました_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20221126124524p:image

ハーネスをつけて動けなくなるきなこもち(^^)♪

 

久しぶりにハーネスをつけたのですがやっぱり動けませんでした( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20221126124528j:image

段ボールの中でゴロゴロするきなこもち♪

 

狭いところが大好きなので全力で寛いでいます(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20221126124531p:image

机の上で大胆にゴロゴロするきなこもち♪

 

机の上に寝転がられるとテレビが見えないんですよね( ̄▽ ̄)

本当にマイペースな子です( ・∇・)


f:id:Furukawake:20221126124534p:image

壁の影からこっちを見ているきなこもち♪

 

床でゴロゴロしながらこっち見ていました〜

何か気になることでもあるんですかね( ´ ▽ ` )

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集21でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜