ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

改めて見ると姉弟なんだなっと思いました♪

こんにちは〜

 

今回はあんころもちときなこもちが姉弟なんだな〜って改めて思ったお話です(о´∀`о)♪

 

きなこもちとあんころもちは性格が真反対です。

f:id:Furukawake:20240413195639p:image

きなこもちはマイペースで何を考えているかよくわからない子です( ̄▽ ̄)

 

「嫌なものは嫌」と行動に表すくらい自分を持っています(^^)

 

そして甘えたい時はしっかり甘えてきます♪

 

一方あんころもちはというと…

f:id:Furukawake:20240413213726p:image

ビビリで警戒心が強く慎重派さんです(о´∀`о)♪

 

きなこもちと真逆で爪切りやお風呂など嫌なことでも暴れることなくすんなり受け入れます。

 

顔はかなり嫌そうな表情をしています(*´ω`*)

 

甘え方も結構遠慮気味です( ̄▽ ̄)

 

そんな真反対の二匹ですが姉弟ですからやっぱり似ているところがあります(о´∀`о)

 

f:id:Furukawake:20240413214619p:image

お顔です♪

 

若干きなこもちの顔の方が大きいですがあとの顔のパーツは瓜二つです(^^)♪

 

性格が全然違うのに並んで顔を見たら姉弟なんだな〜って改めて思いましたね( ̄▽ ̄)♪

 

性格はお父さん、お母さんにそれぞれ似たんですかね(^^)

 

というわけで改めて姉弟なんだなっと思ったお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜