ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

姉弟喧嘩をしていました後編

こんにちは〜

 

前回喧嘩をしているきなこもちとあんころもちのお話をしました(^^)

 

今回はその続きをお話ししていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20230124002216p:image

前回はきなこもちの頭を押さえるもどうしていいかわからなくなっているあんころもちまでお話ししました♪

 

あんころもちが攻めあぐねていてもきなこもちには関係ありません❗️

 

f:id:Furukawake:20230124002807p:image

あんころもちの隙を見つけて噛みついて来ます(*゚▽゚*)

 

もう怪我しないか心配になるくらい噛みついています(*´Д`*)

 

あんころもちも負けじと噛み付くんですけどきなこもちの勢いに押されてしまうんですよね_(:3 」∠)_

 

足の長さのハンデは一切ありません( ̄∇ ̄)

 

f:id:Furukawake:20230124003114p:image

きなこもちもあんころもちの頭を押さえようと短い前足を名一杯伸ばしている瞬間がありました(^^)♪

 

これは見ててちょっとほっこりしました(*´ω`*)

 

最終的にこの喧嘩はあんころもちが逃げて終わりました

 

戯れ合いの延長で激しく喧嘩することはよくありますがお互いに怪我しないように戦っているようなので少し安心しました(^^)

 

当人たちは戯れていただけだったのかもしれませんね♪

 

見ているこっちは怪我しないかハラハラです( ´Д`)y━・~~

 

というわけで姉弟喧嘩していたお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜