ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

激しく戯れ合うので頭の毛がハゲてきました

こんばんは〜

あぁ〜休みが終わってしまう…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ずーっときなこもちとあんころもちと遊んでいたいです_(:3」z)_

 

今回はですね〜

きなこもちとあんころもちの頭の毛がハゲてきてしまった事について書いていこうと思います(о´∀`о)

f:id:Furukawake:20210606091728j:image
f:id:Furukawake:20210606091732j:image

わかりますかね❓

耳の下あたりの毛が薄くなっています(・Д・)

まぁ理由はわかっているんですよ

病気とかではなくきなこもちとあんころもちが戯れあって耳のあたりを噛み噛みするんです(^^)

そのせいで2匹とも同じところがハゲてきてしまったのです_(:3」z)_

f:id:Furukawake:20210606092131j:image

こんな感じに毎日戯れています(^^)

 

とりあえず今度病院に2回目のワクチンを打ちにいくので先生に相談してみようと思いますが治るんですかね❓

生えてきてもまた戯れて抜けてしまうような気がします(・Д・)

それとも成猫になればあまり戯れ合わなくなるのでしょうかね❓

 

それもこみこみで病院の先生に相談する事にします(^^)

 

それで今回はここまでとします♪

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜