ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

寝る時はベッドまで移動してくるきなこもちとあんころもち

こんばんは〜

お仕事お疲れ様です♪

最近「寝るよ」って言うと猛ダッシュでベッドの上に行くようになりました(^^)

f:id:Furukawake:20210606222800j:image

こんな風にベッドで待っててくれます(^^)

可愛いです(*゚▽゚*)💕

 

まぁ電気を消してもすぐ寝るわけではなく私の足をかじったりお腹の上に乗ってきたりします(・Д・)

 

昼間にいっぱい寝ているので眠たくないんですかね❓

私が呼ぶから来たって感じなんですかね〜

しかし呼ぶと来てくれるようになったのはすごく嬉しいです(о´∀`о)

今までは呼んでも来てくれませんでしたよ〜

自分が甘えたい時だけでした(^^)

それも愛おしくてよかったですけどね(о´∀`о)

 

f:id:Furukawake:20210606223850j:image

今ではこんな感じに私とママの間に入ってきなこもちとあんころもちは寝ています。

 

私たちがリビングにいる時はリビングで寝るので私たちと行動を共にしています(^^)

もう可愛い過ぎる╰(*´︶`*)╯💕

 

というわけできなこもちとあんころもちに癒される毎日です。

今日もきなこもちとあんころもちと一緒にベッドで寝ようと思います(^^)

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜