ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

常に寄り添い合うきなこもちとあんころもち

こんにちは(*'▽'*)

きなこもちとあんころもちいつも一緒にいます(^^)

同じ家にいるので当然と言えば当然なのですがどっちかが違う部屋に行けば後を追いかけていきます

f:id:Furukawake:20210703065241j:image

こんな風に寄り添い合って寝たり、2匹で走り回っていたりします。

f:id:Furukawake:20210703065416j:image

2匹で戯れ合っている時に覗き込むとこんな顔されます( ・∇・)

きなこもちとあんころもちはお互いのことが大好きです(=´∀`)

 

…私のことも構って欲しいですけどね…_(:3」z)_

 

仲がいいのはいいことです(*´∀`*)

 

あんころもちの方はたまに本気で毛を逆立て怒っている時があります(・Д・)

きなこもちがあんころもちのお尻をよく噛むんですよね(*´Д`*)

きなこもちはあんころもちのお尻が齧りたくてしょうがないみたいなんですがその時にあんころもちが怒ります(*´∀`*)

 

あんころもちに怒られるときなこもちはすごく悲しそうな顔であんころもちを見ています_(:3」z)_

 

それでもすぐに仲良く遊び始めますので一安心です(^^)

 

というわけできなこもちとあんころもちは常に寄り添い合っているという話でした(*'▽'*)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

f:id:Furukawake:20210703070829j:image

 

それではまた明日〜