ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

最近は真夜中に甘えてくるきなこもちとあんころもち

こんにちは〜

雨が続きでテンション上がりませんね_(:3」z)_

 

今回はですね〜

以前きなこもちが朝方に甘えん坊になるといった話をしました(*'▽'*)

それがですね

最近朝じゃなくて真夜中に甘えてくるようになりました(・Д・)

f:id:Furukawake:20210702070921j:image

これは寝ている時の写真です♪

大体1時、2時に甘えてくるようになりました〜

私の上に乗ってニャーと鳴いてきます(*'▽'*)

鳴いたと思ったら頭をグイグイ私に押し付けてきて顔や手をペロペロ舐めてきます(^^)

 

当然嫌ではないです(*´∀`*)

可愛くてしょうがないので

 

ただ昼間はあんまり甘えてこないのに何故真夜中にとは思います。

 

あんころもちも同様に真夜中に甘えてきます(*'▽'*)

f:id:Furukawake:20210702072228j:image

これも寝ている時の写真です♪

あんころもちはずっと私かママの上に居座ります(*'▽'*)

昨日はママの上でウロウロしていました(^^)

ママが重いとつぶやいていましたね〜

おろしてもすぐに登ってくるので私もママも諦めています( ・∇・)

 

というわけで最近真夜中に甘えてくるようになったお話でした(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜

今日も一日頑張りましょう♪