ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちもお風呂場に入って来ようとはします

こんにちは〜

 

昨日はきなこもちがお風呂に興味津々であることをお伝えしました(*´∀`*)

 

きなこもちはシャワーの悲劇を忘れてグイグイお風呂場に入ってきていました(^^)

 

今回はあんころもちの方はどうだったのかを書いていこうと思います(*´∀`*)

f:id:Furukawake:20210701133812p:image

これが前回のシャワーの様子です♪

 

あんころもちは比較的には大人しいくお利口さんでシャワーしてくれました(*'▽'*)

当然嫌がってはいましたがそこまでシャワーを嫌っている様子ではありませんでした(^^)

 

きなこもちがグイグイお風呂場に入って行くのであんころもちもついてくるのですが中々お風呂場の中にまでは入ってきません(・Д・)

f:id:Furukawake:20210701134500j:image

扉の前で座ってしまいます。

気になってはいるようですがあんころもちはビビリなので様子を伺っています(*´∀`*)

f:id:Furukawake:20210701134814j:image

本当にギリギリ入りません(*´Д`*)

私的にはきなこもちとあんころもちが2匹とも浴槽の上に乗ってきてくれると嬉しいんですけどね(*'▽'*)

 

少しずつ慣らして行こうと思います(^^)

 

というわけであんころもちはお風呂場に興味があるが入って来なかったお話でした(*´∀`*)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜