ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録59

こんにちは〜

 

今回からきなこもちの成長記録をお届けしたいと思います(^^)

 

今回の成長記録は2022年5月6日から8月5日までのきなこもちの写真を紹介していきます♪

 

沢山きなこもちの可愛い写真が溜まったので最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20220915125929p:image

まず初めはシャワーにびびっているきなこもちです(^^)♪

 

今から何をされるのか不安になった顔をしています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220915125940p:image

シャワーから逃げ出すタイミングをうかがっているきなこもち♪

 

ママががっちり首を押さえているので逃げられません(^^)


f:id:Furukawake:20220915125925p:image

びしょびしょにされた後は泡まみれにされるきなこもち(^^)♪

 

もうそろそろシャワーに慣れてきてもおかしくないと思うんですけどね〜

 

すぐ隅っこに逃げていきます( ̄∀ ̄)


f:id:Furukawake:20220915125932p:image

お風呂場の扉からあんころもちに助けを求めるきなこもち♪

 

向こう側にあんころもちがいるのですが必死に鳴いてあんころもちに助けを求めていました( ̄▽ ̄)

 

というわけできなこもちの成長記録59でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜