ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録60

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録をお届けします(^^)

 

最後まで読んでいて下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20220916124314p:image

お風呂場の隅に追いやられているきなこもち♪

 

逃げるところがなくて困った顔をしています♪

 

それを横目にママはシャワーを続けます( ・∇・)


f:id:Furukawake:20220916124322p:image

ママに体を拭いてもらうきなこもち(^^)♪

 

お風呂場から出れて少しホッとしてるように見えますね〜


f:id:Furukawake:20220916124325p:image

ドライヤーで乾かされているきなこもち♪

 

風が嫌みたいで逃げようとするのでママに首を押さえられています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220916124318j:image

キャットタワーで寛ぐきなこもち(^^)♪

 

この柱に足をかけて寝転がるのがお気に入りの寝方みたいです(^^)

 

たまに柱を蹴りまくっています♪


f:id:Furukawake:20220916124329p:image

朝起きたら目の前にきなこもちがいました(о´∀`о)

 

思わずちゅーしようと思い顔を近づけたのですが綺麗に避けられてしまいました(*´ω`*)

 

残念です_(:3 」∠)_

 

というわけできなこもちの成長記録60でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜