ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録33

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録をお届けしたいと思いますので最後まで楽しんでいって下さい♪

 

f:id:Furukawake:20220321201912p:image

お風呂に入るきなこもち(*´꒳`*)♪

 

きなこもちはお風呂が苦手です

シャワーは得意なんですけど水が溜まっているお風呂に入れようとすると絶叫します( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220321201901j:image

パパの上で寛ぐきなこもち♪

 

きなこもちは急に甘えにやってきます♪

お腹の上でお座りしてにゃーにゃー話かけてきます(^^)


f:id:Furukawake:20220321201909j:image

布団の中に入っていたきなこもち♪

 

布団の中で丸くなって寝ていました(*゚▽゚*)

冬はよく布団の中に入って来て一緒に寝ていました(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20220321201904p:image

私がキッチンに行くと目の前に陣取ってくるきなこもち( ・∇・)

 

ずーっと私の方を見つめて来ます…


f:id:Furukawake:20220321201907j:image

鞄の中に入って寝ようとするきなこもち(о´∀`о)

 

やっぱり狭いところは落ち着くんですかね❓

入ってすぐにうとうとしてました( ̄▽ ̄)

 

というわけできなこもちの成長記録33でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜