ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

保冷材と戦うきなこもち

こんにちは〜

 

今回きなこもちに保冷材を見せてあげた時のお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20220914115844p:image

びびっていますね〜

 

冷たくて気持ちいいから体につけてあげようと思ったら後退りして逃げていきました( ̄▽ ̄)

 

まぁ急に得体の知れないものを近づけならビビりますよね(^^)

 

f:id:Furukawake:20220914120850p:image

少しだったら落ち着いたようで保冷材の匂いを嗅ぎ始めました(^^)

 

大分気になっているようです♪

 

二本足で立つほどです(^^)

 

とりあえず匂いを嗅いで危険でないことを確かめたきなこもちは…

f:id:Furukawake:20220914122145p:image

噛みついてきました( ̄▽ ̄)

 

何故か急に戦闘モードに入って襲ってきました

冷たいのをつけられて怒ったんですかね〜

 

きなこもちは気になるものはとりあえず齧る癖があるのでそれで齧っただけかもしれません(^^)

 

ちなみにあんころもちは背中に保冷材をつけたら違う部屋に走っていってしまいました(*´ω`*)

 

というわけで保冷材と戦うきなこもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜