ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちがお喋りになりました

こんにちは〜

 

最近あんころもちがよく喋るんですよねー( ̄∇ ̄)

 

にゃーにゃーずーっと鳴いています(^^)

 

f:id:Furukawake:20220423092901p:image

私がキッチンに入ったり部屋を移動したりすると後を鳴きながらついてきます(^^)

 

今まであんころもちが鳴く時はご飯かトイレが汚いときだけだったのですが最近は目が合うと鳴いてきます

 

鳴いている姿は可愛いですけどあんまり鳴かれるとちょっと心配になりますよね_(:3」z)_

 

f:id:Furukawake:20220423093855p:image

朝起きるとあんころもちが私の方を見てにゃーにゃー話しかけてきます(^^)

 

「おはよう」と言っているのか「お腹すいた」と言っているのかわかりませんがとにかくずっと鳴いています_(:3」z)_

 

猫の言葉がわからないなですごくもどかしいです…(*´Д`*)

 

まぁ走り回ってにゃーにゃー鳴いているので体調が悪いということはなさそうです…

 

ただ甘えているだけなのかもしれません( ̄∀ ̄)

 

というわけで最近あんころもちがお喋りになったお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜