ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

画面に映る猫じゃらしに夢中です♪

こんにちは〜

 

今回はきなこもちとあんころもちにYouTubeに上がってる猫が喜ぶ動画を見せてあげました♪

 

f:id:Furukawake:20220424101109p:image

画面に映る猫じゃらし夢中🥰

 

必死に目で追いかけていました(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20220424102101p:image

ネズミも飛び出して来て食い入るように見ていました(^^)♪

 

これはいいですね〜

きなこもちとあんころもちの暇つぶしに使えそうです(^^)

 

いっぱいおもちゃを買いましたが最初は激しく遊ぶんですけど何日か経つと飽きてしまうんですよね〜

 

その点YouTubeに上がっている動画なら種類も沢山あるでしょうし中々いい暇つぶしになりそうです♪

 

ただおもちゃで遊ぶあんころもちはすごく激しく遊ぶのに対してこの動画は目で追いかけるだけ…

 

この動画のような画面端から端まで何かが流れてくる動画自体すぐに飽きてしまうかもしれません( ̄▽ ̄)

 

そうなったらまた新しいのを探さなくてはいけませんね〜

 

というわけで画面に映る猫じゃらしな夢中のきなこもちとあんころもちでした(^^)♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜